人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の高校生さん!

こんにちは☆彡

今日も良いお天気でお出掛け日和となりました!
午前中もご家族やご夫婦・女性グループさんと
賑わいました(*^。^*)

地元の高校生さん達12名様も
チョークアートのワークショップをしに
遊びに来てくださいました!!

すごく楽しかったぁ♡と
嬉しいお声もいただき
楽しんでもらえて良かったです!!!

無心にチョークアートをぼかしていると
日々の嫌な事も忘れられますよ!

すごくお手軽で可愛いチョークアートの
ワークショップなので
ぜひ作ってみてください♡

おひとつ300円です☆彡

地元の高校生さん!_d0166862_11023738.jpg
お待ちしております!



■□■□■□■□■□■□■□■
10月22日
*~~~~~~~
念願の仁摩サンドミュージアム♡♡
とても感動しました!!
K&K

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2018-10-22 16:09

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum