人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡友達親子♡

こんにちは☆

今日はぐっと冷え込んで
気温が下がったので寒い1日となりました!
足元が冷えるので、体調管理など
気をつけたいと思います(~_~;)

さて、今日の館内はというと…

お母さん・成人された娘さんの
二人組 友達の様に仲良しで
世間では『友達親子』と
呼ばれている方が多かったです!!

服装も似ていて
まるで姉妹かのよう!!!

とても楽しそうに館内回られていて
嬉しかったです♡

記念撮影もバッチリ!!!

スタッフがお撮りしますので
お気軽にお声掛けください♪

■□■□■□■□■□■□■□■
11月15日
*~~~~~~~
ドラマ「砂時計」を見て
ずっと来たいと思ってました!
一年砂時計の大きさに感動しました!

*~~~~~~~
2~3年振りに来ることが出来ました。
来れなかった間、色々なことがあって
落ち込む時もいっぱいで。
12月からは心機一転新しいことに
チャレンジします。
またこの一年計をみにここへ来ます。
願いが叶いますように。色んなご縁に
めぐまれますように。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2018-11-15 16:41

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum