人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Tuesday☆

こんにちは☆

今日も風は冷たいですが、
お天気も良く上着を脱がれて
来館される方もおられました!

今年の冬は全く雪が降らないので
温暖化を目の当たりにしています(・。・;
お子様達も雪遊びなどされたいのではないでしょうか?

しかし!雪が降らないと路面が凍らないので、
通勤されたり来館者の方には安心で何よりですよね☆
やはり雪が降ると事故も多くなりますので怖いですし…。

さて、今日の館内はというと
カップルのお客様・女性グループのお客様が多かったです♪

受付で工作の砂絵をおススメしてみた所
楽しそう!やってみたい!と仰っていただく方が多く
嬉しかったです(*^_^*)

当館で楽しまれ過ぎて
汽車に乗り遅れそうになっておられる方がいらっしゃったのですが、
間に合っておられますように!!

■□■□■□■□■□■□■□■
1月22日
*~~~~~~~
1人旅で来ました。
5-6年前、砂時計をマンガで知って
島根に母と来ました。
その時は、時間がなく、来る事ができず…。
今日、初めて見る事ができ、
感動し、心がとてもおだやかになりました。
何だか1991年に作られて、産まれ年で
色々、考えさせられます。
自分の今までの人生、出会ってきた人、
働いて7年目、産まれて27年、
彼とすごした6年間…1秒1分がつみ重なって
今の私があるのだと、思い出があるのだと思います。
日々忙しく、こんな気持ち久しぶりです。
この場所に来れて、本当に良かった。
また必ず来ます。
その時は、幸せを感じていたいです。
女性 R

*~~~~~~~
仁摩サンドミュージアム
小学生以来この場所に
戻ってくる事ができました。
私は再びこの場所から
旅立ちます。(中国に)
see you agein.
男性

*~~~~~~~
砂ーーーーーー!!!
K  thank you♡
砂の肌ざわりがすごく良かったです。
これからもよろしく!

A------!!!
誕生日おめでとう。
大好きなAの20歳の誕生日を
1番に祝えて幸せです。
これからも2人で頑張っていこう!
岡山県 K&A

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□







by sandmuseum | 2019-01-22 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum