人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2日目♪

こんにちは★
今日は終始曇り空で肌寒い1日となりました^_^;
せっかくのGWなので
晴れていてほしい気持ちとはうらはらに
明日明後日はお天気下り坂みたいですね…。

どうか晴れますように!!

さて、今日の館内はというと
連休らしい賑やかな1日でした(#^.^#)♥
万華鏡作りも好評でした!!
まだ在庫がございますので
ぜひご希望の方はお作りくださいね♪

そして外のツツジも咲きはじめ
晴れていたらピクニックも良さそうです★
GW2日目♪_d0166862_13334324.jpeg

まだまだ連休は始まったばかりですので
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■
4月28日
*~~~~~~~

出雲からいとこと来ました
はじめて大きい砂時計をみました

山口県から来ました
砂時計を見て感動しました!

年末にも来てみたいです

また機会があれば立ち寄ってみたいです

大阪から来ました。
一年の砂時計の大きさに驚きました。
また来たいです

愛媛県から来た
おもしろかった

愛媛県から来たぞー!!

Oと一緒に来たよー
初旅行
またこよー K.M

久留米からきました
とてもすごいです。

約10年ぶりの島根
やっぱりまた来たいなと思う M

令和まであと3日!!
名古屋から平成最後に寄りました。

昨日の夜(4/27)PM7:00ころ
埼玉上屋からこちらへ向かいました
テレビでやった砂時計(ドラマ)を見て
いつかこちらへ来たいと思っていました。
それが叶いました 嬉しいです
主人・息子・娘に感謝しています
とてもステキでした M

まさかまた来る日が来るとは思ってませんでした。
本当に。
でも来れて良かったです。
やっぱりパワースポットなのか本当にリラックスが出来ます。
貴館の益々のご発展を祈念します。

新潟から来ました(^^)
また来たいです!

とてもすごいと思いました。
また来て見たいです。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2019-04-28 17:23

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum