人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW3日目♥

こんにちは★

今日はあいにくのお天気で
肌寒い1日となりましたが
オープン前から沢山のお客様に
お越しいただいて嬉しい悲鳴となりました!!

県内外から沢山のお客様が
お越し下さって嬉しかったです(*^_^*)♥

万華鏡作りも大変好評で
上手にお作り下さっていました!!
急遽増設するほどの人気で
スタッフもびっくり(>_<)♥

色々個性的な万華鏡ができていて
可愛かったです^^

大人の方も作ってくださる方が多く
びっくり!(^^)!☆彡
4席ほどしかご用意できずに
お待ちいただく事もあり
ご迷惑おかけいたしました涙

明日ももしかしたら
お待ちいただく事になるかもしれませんが
ぜひGWの思い出にお作り下さいませ!!

おひとつ100円です☆彡

■□■□■□■□■□■□■□■
4月29日
*~~~~~~~
楽しい物を
見せてくださって
ありがとうございました。

*~~~~~~~
うぇーーい


*~~~~~~~
福岡から来ました!!
とても大きくて、ビックリしました!!♡
おみやげに、砂時計を買って帰ります^^
またいつか来たいな。。。♡
From S・T

*~~~~~~~
すごくすてきでした。

*~~~~~~~
すなえ上手につくれたよ

えかわいかった

ちばからきました

すなどけいすごいな♡

*~~~~~~~
Eと砂時計大好き!
来れて良かった♡
時間は大事だね。
大阪から来ました。
Eに出会わなかったら
砂時計は知りませんでした。
過去・未来・現在を
全力で生きます!!
だいご~
ふじくん~
あん~
しいか~
がんばれー
幸せになってね!!

*~~~~~~~
平成もあと2日!!
楽しく笑って生けますように
次来るのはいつかな・・・?

*~~~~~~~
大阪から来ました♡
ドラマ『砂時計』を見て、
ずっとずっと来たかった!
やっと来れてすごく感動しました。
次は、一年計砂時計の砂が落ちおわる
頃に来たいです^^

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2019-04-29 18:02

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum