人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW4日目

こんにちは!

今日も開館と同時に多くのお客様が
ご来館くださいました\(^o^)/

ご年配の方から幼児のお子様まで
幅広い年齢層のお客様がお越しくださり
本当にうれしい限りです♡♡

砂絵や万華鏡作り体験など自分で作った
オリジナル作品を家にお持ち帰りいただけますので
GWの思い出になること間違いなしです♪

時間に決まりはなくお客様のお好きな時間に
お作りいただけますのでいつでもお気軽に
スタッフへお声がけくださいませ( *´艸`)

さてさて今日で平成が終わりますね!
平成3年にオープンして以来当館には
大変多くのお客様がお越しくださいました!

皆様と一緒に歩んできた平成が終わるのは
少し寂しい気持ちもありますが
新しい時代も皆様に愛される仁摩サンドミュージアムで
あり続けられるよう頑張ってまいります!!

これからもよろしくお願いいたします♡
ありがとう平成!!!

■□■□■□■□■□■□■
4月30日
*~~~~~~
砂時計ステキでした

*~~~~~~
栃木県から来たぜや。
初の島根ぜや。
のどぐろ美味だったぜや。
時間は常に平等ですね。
平成も令和もこれから
平和でありますように。

*~~~~~~
東京から来ました。
平せいさい後の日に来ました。
1年間のすなどけいがあることに
びっくりしました。
楽しく平せいさい後あそびます。

*~~~~~~
広島県から来ました。8:00~出て
今12:00すぎ鳥取はすぐ上だけど
遠かった!1年どけいすごい大きい
1年たって回るところ見てみたい💦

*~~~~~~
今日ここはとてもステキでした~。
しおりをつくったりいろいろつくりました。
すご~~~~~~く楽しかったでーす!
またきた~い

*~~~~~~
はじめてきました。
すなどけいが大きくてびっくりしました。

*~~~~~~
松江からきました。
とおかったです。すなどけいのしゅるいが
すごく多くてびっくり!!
またきたいです。♡

*~~~~~~
平成最後 未来につなぐ

*~~~~~~
福岡から来ました!!
砂時計のドラマを見てずっと行きたいと
思っていてようやく家族で行くことが
できました♡GW 平成最後♡

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2019-04-30 17:19

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum