人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じめじめ

こんにちは(*^_^*)

梅雨に入りジメジメした
毎日ですね。
この時期体調を崩しやすいので
皆さまお気をつけくださいね♡

早いもので今年も半年終わりましたね。
明日は7月ですよー(当たり前ですが)
ということで砂絵の絵柄が変わります。
花火の砂絵がおすすめなので
ぜひカラフルなのを作ってくださいませ♡

さて本日で大好評でした「KO・TE・E展」が
終了しました。
心温まる作品の数々。鏝絵作家大櫃孝之氏の
お人柄を表していて素敵でした。
ありがとうございました。

7月からは夏の企画展が始まりますので
お楽しみに(*^_^*)





■□■□■□■□■□■□■
6月30日
*~~~~~~

なしです。
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2019-06-30 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum