人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごいせ☆

こんにちは!

今日も暑い1日でしたね💧
ちょうど一週間後の13日土曜日には
「ごいせ祭り」がございます!!

お隣の健康公園で色々な出店があり
参加型のイベントもあるみたいですよ!!

仁摩サンドミュージアムもソフトクリームなど
販売いたします\(^o^)/

大迫力の花火に毎年感動されるお客様も多いです🎆

時:令和元年 7月 13日(土)
   17:00~ 出店開始
   18:00~ ステージイベント
   20:30~ 2000発の打上花火

場所:大田市健康公園内(サンドミュージアム前)

是非お楽しみに(`・ω・´)♡♡

■□■□■□■□■□■□■
7月6日
*~~~~~~
今回で2回目です。
大阪から来ました。
砂時計ドラマ見てました。
また来ます。

*~~~~~~
中学生のころに、マンガ「砂時計」を
読んでずーっといつか行ってみたいと
思っていました!彼と来れて良かったです!
出雲大社にも行ってきました!
マンガ通りで見れて嬉しい~!
今から琴が浜にも行ってきます。

*~~~~~~
今日で3回目の砂時計!!
相変わらずきれいで楽しいです。
また来ます。
ドラマ「砂時計」大好きです。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2019-07-06 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum