人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み4日目☆

こんにちは☆

今日も8時には温度計が30度に…。

お客様もご来館されてすぐに
『今年の暑さは違うよ…』っとおっしゃっていました!!
本当にそう思います…。
少し外に出るだけで汗が噴き出ます涙

帽子・日傘・飲み物は必ずですね(~_~;)

くれぐれも無理はされませんようお願いします!!

さて、今日の館内は明日の台風が来る影響か
昨日よりも落ち着いておりましたが
それでもやっぱり連休ということで多くのお客様に
お越しいただきました\(^o^)/

ワークショップが大変ご好評をいただいております!
数に限りがあるものもございますので皆様お早めに♡

台風の状況ですが・・・
Uターンラッシュのときにちょうど重なるみたいです!
台風による被害が出ませんように…(・_・;)


■□■□■□■□■□■□■
8月13日
*~~~~~~
福島から来た!

*~~~~~~
漫画「砂時計」を読んでずっとここに
来たいと思ってました。
今日は来れて本当によかったです。
1年砂時計って案外小さいんだなと…。
1年のあっという間さを感じました。
砂時計は過去・現在・未来を同時に
意識させてくれます。そういうものは
なかなかないと思います。 福岡から

*~~~~~~
広島よりダンディひろ再び参上。
ここはいつ来てもいやされるぜ!
また今度来るぜベイビー
時間は大切だぜ!

*~~~~~~
愛知から来たけどたのしめた。

*~~~~~~
Cちゃん参上!!
(藤くんが好きです。)

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■





by sandmuseum | 2019-08-13 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum