人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み5日目♪

こんにちは!

台風の影響で少しは涼しくなるのかな~
と思いながら朝出勤しましたが
全くそんな感じはないほど暑かったですね💦

夕方に近づくにつれ少しづつ風が出てきましたが
明日が1番島根県に近づくみたいですので
おでかけの際は皆様お気をつけくださいませ!

さて本日の館内はというと
台風の影響で新幹線などが止まっている
影響もあってか落ち着いていました!!

被害が少なく早く通りすぎてくれることを
祈るばかりです(>_<)!!

■□■□■□■□■□■□■
8月14日
*~~~~~~
楽しかった!
いっぱいすなどけいがあって
すごくきれい。

すなどけいキレイだった。
とてもキレイだったよ~
1年間のすなどけいが
あったからキレイだった。
中1年 N

砂時計スゲ―!
感動♡

*~~~~~~~
KK♡YK
楽しかったです!!
ありがとうございました☆
また来ます(^^)/来年けっこんします♡

*~~~~~~~
広島から来ました
S・T
R・C

*~~~~~~~
旧盆 中の日
ご先祖さまをお迎えし
家族ですごせる幸せを感謝します。
時を越え時空を越え
命のつながりの不思議を思います。

*~~~~~~~
松江から来ました。
こんな大きな砂時計を見ることができて
良かったです。また来たい!!

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2019-08-14 17:21

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum