人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱい!

こんにちは!

今日もそんなに気温が上がらず、
過ごしやすい一日でした♪
このまま涼しくなってほしいです(*^-^*)

さてさて本日は開館直後から
ご家族やカップルで賑わいました!

また、地元の児童クラブの皆様も
遊びに来てくれました♡

皆様とても元気で、館内も明るく
賑わっておりました(*^^*)

鳴り砂や砂時計に興味津々といった感じでした♪
砂絵も楽しんでいただけて良かったです!

またのお越しを心よりお待ちしております♡


■□■□■□■□■□■□■
8月23日
*~~~~~~
初めて島根県に来ました!!
ドラマで見てずっと来たいと思ってました!!
実際見ると、目からうろこです!!
また来ます♡ A

*~~~~~~
生まれてはじめてきた(*^^*)

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2019-08-23 16:53

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum