人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた台風が(^_^;)

こんにちは☆彡

今日はあいにくのお天気で朝から雨が降ったり
やんだりしていました!

明日は松江に台風が上陸するとのことで
みなさまお気を付けくださいませ(・。・;

少し前に台風が来たばかりだというのに
また来るだなんて!!!

3連休でお出掛けする方が多くなると思いますが
身の安全が第一ですので雨風が強くなった場合は
建物の中などに避難をお願いします!

何事もなく過ぎ去ってくれることを願っています…。

今日の館内はというと3連休中日らしく
沢山のご家族や若者グループで賑わいました!!
台風が来なかったらもっと多かったはずなのに…涙

このタイミング!!

皆さまお気をつけてお帰り下さいね☆彡
■□■□■□■□■□■□■□■
9月22日
*~~~~~~~
回転寿司北海道メンバーであそびにきました。
8時集合にまにあいませんでした
<おわり> 台風きてます。BBQできません。

*~~~~~~~
学生時代に昼ドラの『砂時計』にはまり
ロケチであるここにずっと来たいと思っていました。
だいスキな人とやっとくることができました。
今幸せです!!
K・K

*~~~~~~~
すなどけい
T・Y(23さい)

*~~~~~~~
時間とは不可逆なものである。
しかし、仁摩サンドミュージアムでは
あの日、あの時の自分に戻してくれる。
そのような感覚があります。
またいつかここに来たとき、
私を今この時間に戻してくれるのでしょう。
また、そのときまで…
D・N(鳥取県より)

*~~~~~~~
17年ぶりに来ました。
またいつか来たいです。
M・Y(鳥取県出身・神戸在住)

*~~~~~~~
砂がさらさらでさわりたかったです。
E・Y(広島県民・奈良在住)

*~~~~~~~
砂時計が大きかった。
K・S(兵庫県出身・島根県在住)

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2019-09-22 16:25

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum