またまた台風が(^_^;)
2019年 09月 22日
今日はあいにくのお天気で朝から雨が降ったり
やんだりしていました!
明日は松江に台風が上陸するとのことで
みなさまお気を付けくださいませ(・。・;
少し前に台風が来たばかりだというのに
また来るだなんて!!!
3連休でお出掛けする方が多くなると思いますが
身の安全が第一ですので雨風が強くなった場合は
建物の中などに避難をお願いします!
何事もなく過ぎ去ってくれることを願っています…。
今日の館内はというと3連休中日らしく
沢山のご家族や若者グループで賑わいました!!
台風が来なかったらもっと多かったはずなのに…涙
このタイミング!!
皆さまお気をつけてお帰り下さいね☆彡
■□■□■□■□■□■□■□■
9月22日
*~~~~~~~
回転寿司北海道メンバーであそびにきました。
8時集合にまにあいませんでした
<おわり> 台風きてます。BBQできません。
*~~~~~~~
学生時代に昼ドラの『砂時計』にはまり
ロケチであるここにずっと来たいと思っていました。
だいスキな人とやっとくることができました。
今幸せです!!
K・K
*~~~~~~~
すなどけい
T・Y(23さい)
*~~~~~~~
時間とは不可逆なものである。
しかし、仁摩サンドミュージアムでは
あの日、あの時の自分に戻してくれる。
そのような感覚があります。
またいつかここに来たとき、
私を今この時間に戻してくれるのでしょう。
また、そのときまで…
D・N(鳥取県より)
*~~~~~~~
17年ぶりに来ました。
またいつか来たいです。
M・Y(鳥取県出身・神戸在住)
*~~~~~~~
砂がさらさらでさわりたかったです。
E・Y(広島県民・奈良在住)
*~~~~~~~
砂時計が大きかった。
K・S(兵庫県出身・島根県在住)
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

