小学生の遠足♪
2019年 09月 30日
今日は天気が良く
とても気持ちの良い1日でしたね☀
そんな本日はお隣の江津市から
小学生が遠足で遊びにきてくださいました♪
晴れてよかったです(#^^#
一年計砂時計の案内を一生懸命聞いてくださり
砂や色々な砂時計にも興味をもってもらえて
たくさん質問もしていただきました!!
砂絵も楽しんでおられた様子で良かったです!!

筆文字アート「The 伝承~笑顔と繋がりの伝播~」で
自由に書けるスペースがありそこにみんながそれぞれの思いを
書いてくれているところです♪♪
ブログに皆が遊びに来てくれたことを
書かせてもらうね!と伝えると
じゃあ僕たちの名前も書いていいよ!
と2人の男の子が名乗り出てくれました♡
ご紹介します・・・
「りゅうくん」と「せいくん」です!!!
パチパチ👏👏
ドラゴンボールが大好きで
元気いっぱいの2人組です♪
2人は親友だということで館内を
肩を組みながら歩いていて本当に仲良しなのが
ヒシヒシと伝わってきました!!
楽しいお話ありがとうございました♡
また皆さんが遊びに来て下さることを
スタッフ一同お待ちしております♡♡
■□■□■□■□■□■□■
9月30日
*~~~~~~
なしです;;
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

