人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日♪

こんにちは☆彡

今日は雨が降るかと思いきや
1日良いお天気に恵まれました!!
お陰さまでお客様も多く
館内賑わいましたよ(*^^)v♡

シニア世代のグループさんが多く
仲よしの方とご旅行に回られている感じでした!!

最近のシニア世代のお客様は
お若くてハツラツとされてて
なにより明るい!!!

皆さまの楽しそうな笑顔に
スタッフは元気をいただいております!!!!

老若男女皆さまお楽しみいただける砂絵も
今日も大好評でした(*^_^*)
他の体験も沢山お買い求めいただいて
嬉しかったです☆彡

当館はお家でもお作り頂けるキットを
数点販売しております!!
ぜひお立ち寄りの際に
作る時間はないけど
作ってみたいと思われる方は
お買い求めくださいね!!

■□■□■□■□■□■□■□■
11月4日
*~~~~~~~
じょうずにかけたよ
A
ねこだいすき

*~~~~~~~
島根旅行最終日!!
最後に楽しかったです♡
これ見たら大阪に
帰りまーす涙
砂時計見ていやされて
明日からまた仕事
がんばります!
また来まーす^^
食べてばっかりの大阪在中の
3人より…♡

*~~~~~~~
ドラマにハマッて
10年のおもいがようやく叶い
ここに来ることができました。
とても感動です。
杏ちゃんと大悟みたいな
2人になれますように
千葉

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2019-11-04 16:47

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum