人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間スタート!!

こんにちは!

今日は朝から雨であいにくのお天気でしたね☔
雨が降るとより寒く感じますね(>_<)
皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ!

さて、今日からまた一週間が始まりますね!
寒さに負けず乗り切りましょう(^o^)/

本日の館内はというと、
小さなお子様連れの方が多かったです(*^-^*)
またインバウンドの方もご家族で来館してくださいました!

砂絵の体験も楽しんでいただけたようで
とっても嬉しかったです( *´艸`)♡

別館ではガラス工芸体験も行っておりますので
興味のある方はぜひ作ってみてくださいね!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♬


■□■□■□■□■□■□■
12月2日
*~~~~~~
漫画、ドラマ「砂時計」の大ファンで
今日は山形県から来ました!
念願の1年計に大興奮です✨
使用されている砂が山形のものだと知り、
とても運命を感じました。
1年は想像よりも小さく短いのだと思いました。
日々を大切に、光り輝く砂を紬いでいけるように
生きていこうと思います。
P.S.どうか大悟と杏が幸せになりますよう Y

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2019-12-02 16:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum