人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saturday☆彡

こんにちは!

今日も寒い1日でしたね!
12月に入り段々と寒さも厳しくなってきました(>_<)

お出かけの際にはマフラーやコートが手放せませんね!
皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ☆彡

さて、只今当館の地下二階環境ホールでは
鳥取県出身の筆文字空間アーティスト 河田広樹氏による
『The 伝承~笑顔と繋がりの伝播~』を開催しております!

こちらの企画展は2019年12月22日(日)まで
開催しておりますので、当館へお越しの際にはぜひご覧くださいませ♬

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^-^*)♡

※明日はクリスマスコンサート事前準備のため
 14時30分受付終了の15時で閉館とさせていただきます。
 恐れ入りますがご了承くださいませ。

■□■□■□■□■□■□■
12月7日
*~~~~~~
山形から来ました。
杏ちゃんと大悟の幸せにあやかりたいです。
Aくん、Kちゃん、Aくんさんじょう!!

*~~~~~~
マンガの「砂時計」が大好きで
念願のこの場所に茨城から来ました。
1年ってあっという間…。
思ったより小さく見えてそう思いました。
来れて良かったです M

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2019-12-07 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum