人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆一週間スタート☆

こんにちは!

今日は朝からあいにくの雨で冷えこみましたね(>_<)
風邪には十分にお気をつけくださいませ!!

さてさて三連休も終わり一週間がスタートし
一月も約半月が過ぎました!!
一年計砂時計の砂も少しづつ下に溜まっています♪

2020年の時を刻み始めた一年計砂時計を
ぜひ見にお越しくださいませ( *´艸`)

ゆっくり自分のペースで見たい!!というお客様に
今の時期とってもオススメです(*´ω`*)♪
※明日は休館日となっております。

休館日はHP上の『休館日のお知らせ』のコーナーに
載っておりますので恐れ入りますが
来館ご予定日がございましたらご確認よろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□
1月14日
*~~~~~~~~~~
マンガ「砂時計」の聖地☆
ずっとずっと来てみたかった場所に
20歳の旅行として初めて来ることができました。
杏や杏のお母さん、ちいちゃんがどんな気持ちで
この大砂時計を眺めたのかずっと知りたいと
思っていたので、同じ位置から大砂時計を
見上げた時は感動でトリハダがたちました!!
杏やちいちゃんは「もっと大きいと思った」というような
感想をマンガ内で言っていたけれど、私は一目見て
「一年ってこんなに長いんだ。大きいなあ」って
杏のお母さんと同じコトを感じました・・・♡
20歳の年に、今日ここに来られて本当に
よかったです。初島根、初仁摩サンドミュージアム
最高でした
またいつの日か訪れられたらいいなと思います。
おみやげに1分砂時計買って帰るぞ~
Aさんじょう(*´ω`*)

*~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2020-01-14 17:00

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum