人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタ映え(*´ω`*)

こんにちは☆ミ

今日も朝は冷え込んで寒かったですね(;'∀')💦
道路も昨日は凍結していたので皆さまくれぐれも
お気を付けくださいませ!!

さて、だいぶ前から『インスタ映え』という言葉が流行り
今もなおブームはは続いています。

実は当館や当館周辺でインスタ映えができるスポットがあるんです!!!

1つは定番中の定番!!
当館中央ホールの入り口の真ん中下から上を見上げて撮る
一年計とのショット!!!

インスタ映え(*´ω`*)_d0166862_10001258.png
あとは当館お出になって右手に歩かれると
木の階段がございます。
そちらを登っていただくと当館の一番大きなピラミッドが
間近でご覧いただけるんです!!!

芝生も生えておりインスタ映え間違いなし!!!

お天気がいい時だとなお素敵です♡

インスタ映え(*´ω`*)_d0166862_10041979.jpg
ぜひお越しの際には写真を撮って帰ってくださいね(*^-^*)

■□■□■□■□■□■□■□■
1月17日
*~~~~~~~~~~~~

なしです。。。

*~~~~~~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2020-01-17 17:01

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum