人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休初日!

こんにちは!

今日は午前中雨が降っていましたが
午後からは晴れて良かったですね(*^-^*)

今日から3連休ということで
お出かけされる方も多いのではないでしょうか♪

さてさて、本日の館内はというと
3連休初日ということもあり
朝から館内賑わっておりました!

お子様連れのご家族の方やグループでの
ご来館も多かったです(*^-^*)

また、館内で行っているオリジナルハーバリウム作りも
大変好評でした☆彡

館内では無料で砂絵の体験もしていただけます!
誰にでも簡単にお作りいただけますので
当館へお越しの際にはチャレンジしてみてくださいね✨

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♡


■□■□■□■□■□■□■□■
2月22日
*~~~~~~~~~~~~
Eちゃんと初島根旅行♡
島根の皆様、優しくてあったかくて最高です♡
また来たいなあ~!!
帰ったら砂時計読みかえすぞ。
これから出雲大社行ってきます
良縁祈願♡

*~~~~~~~~~~~~
昔からドラマ「砂時計」が大好き♡
12年前に母とこ「仁摩サンドミュージアム」
に来て今回は大好きで大切な2人で来た!!
それだけでもう本当に幸せ~!
千葉から来てよかった\(^o^)/
今度は子どもができたとき「家族」となって
来たいです!!!
島根 大好き♡♡

*~~~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2020-02-22 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum