人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNDAY☆

こんにちは!

今日は風が冷たく少し寒かったですね(>_<)
日によって温度差がございますので
皆さま体調にはお気を付けくださいませ💦

お隣の健康公園の桜も
少しずつ咲き始めてきました🌸
満開に咲くのが楽しみですね(*^-^*)

さて、本日の館内はといいますと
日曜日ということもあり
ご家族でのご来館が多かったです!

当館の地下2階環境ホールでは
生かされる幻覚ポップアーティスト
HIRAKU氏によります
『脳内スパークアート展』を開催しております☆彡

当館へお越しの際にはぜひご覧くださいませ!
こちらの企画展は6月28(日)まで開催しております!



■□■□■□■□■□■□■□■
3月29日
*~~~~~~~~~~~~
ドラマ『砂時計』を見た時から
いつか行ってみたいと思いました。
世界一の砂時計を見ることが
できて本当に良かったです。
ここでドラマが撮影されていたんだなぁと
感じながら見ていました。また来ます。 S

*~~~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2020-03-29 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum