人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな発見!!

こんにちは☆彡

今日は引き続き雨が降っており
じめじめとした梅雨らしい1日でした(`・ω・´)

7月4日から始まっている『イロドリセカイ展』をご覧になりに
女性のグループや、ご家族の方が多かったです!

さて、実は館内少しずつ展示を変化させております(笑)

最近では『砂漠の薔薇』がパワーストーンだと気が付き
さっそくこのように展示をしました!!!

砂漠の薔薇はずっと前から展示はしてあったのですが
なぜ出来るか等の表示しかありませんでした。

んがしかーし!
パワーストーンの方がお客様も馴染み深いですよね♪

砂漠の薔薇:デザートローズ

石の効果:愛を引き寄せる 学業成就 心から願ったことを叶えてくれる

だそうです!!

ぜひこの砂漠の薔薇の前で願い事をしてみてはいかがでしょうか??( *´艸`)♥
新たな発見!!_d0166862_14175692.jpg
新たな発見!!_d0166862_14182606.jpg
新たな発見!!_d0166862_14184101.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
7月10日
*~~~~~~~~~~
ふたりで初めて来ました。
砂時計が神秘的で
ロマンティック
雨の中の自然
素敵な時間をありがとう♡
ふたりがずっと一緒に
いれますように…♪
T&H

*~~~~~~~~~~
広島から来ました。
楽しかったです。
観終わってないけどね
フフッて笑われた
かわいいネ。

*~~~~~~~~~~~~
テレビで初めて砂時計をみて
それから今日で12年。
やっと見に来られました。
想像を超える大きさ、迫力でした。
次は回転の瞬間に来れたらいいな。
12年間思い続けて
その間子どもも生まれ、子どもと3人で
来られて良かった。
次は、大切な人、Hちゃんとも
来れますように。H・U・T大好き♡
京都・S/U/T/H

*~~~~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2020-07-10 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum