人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日

こんにちは!

今日もあまり気温が高くなくて
過ごしやすい1日でしたね(*^-^*)
昨夜は大雨でしたが朝には止んでくれて良かったです!

さてさて、本日の館内はといいますと
お一人様のお客様が多かったです!
とても穏やかな時間が流れておりました☆ミ

平日の館内は比較的落ち着いておりますので
ゆっくりとご覧いただけると思います(*´ω`*)

ただいま地下2階 環境ホールでは
『イロドリセカイ展~世界を旅して見つけたタカラモノ~』
を開催しております🎨

当館へお越しの際にはぜひご覧くださいませ♬


■□■□■□■□■□■□■□■
7月14日
*~~~~~~~~~~~~
埼玉県から一人旅に来ました。
小学生の頃に見た砂時計のロケ地に
ずっと行ってみたいと思っていました。
社会人2年目になった今、
ようやくその夢が叶いました!
1年砂時計が見れて嬉しいです♡
琴ヶ浜にも寄って帰りたいと思います! H

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2020-07-14 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum