人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けが…

こんにちは☆彡

今日も湿度が高く
あまり動かなくても額に汗がでる1日でした(*´ω`*)

なにやらニュースで梅雨明けが8月の地域もあるとの事です!
夏がずれ込むのでしょうか??
9月10月と暑い可能性があるとなると
秋がなくなりそうですよね(´;ω;`)
最近は急に季節が変わるので
日本の四季をしっかり感じたいと思うのは私だけでしょうか。

さて、当館のお客様は県外の方が多く
中央ホールに自由にコメントが残せる
『観想』の本にはお客様の沢山の想いが綴られています。

10年越しに来れました

やっと来ました

あの時は子供だったから来れなかったけど
大人になって来ることが出来ました etc...

コロナ禍の今、そんな想いをお持ちになって
当館へご旅行予定の方から、お電話での
励ましのお声もいただいていてすごく嬉しいです。

不安に駆られる事が多い中
暖かいお言葉でスタッフ一同励みになりました。

これからいつまで続くかわからない状況ですが
当館へ来たいと思って下さる方がおられる限り
頑張ります!!

皆様もお越しの際には
くれぐれもコロナウイルスに感染しないように
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!!


※只今コロナウイルス感染予防として窓を開けたりして
換気をしております。

若干暑い可能性がありますがご了承くださいませ。
■□■□■□■□■□■□■□■
7月21日
*~~~~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2020-07-21 16:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum