人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月スタート☆

こんにちは!

今日は朝から良いお天気で当館横の
健康公園では社会人野球の試合が行われていました!

今日みたいに晴れて風も気持ちよい程度に吹いていたので
スポーツにはとても良い1日だったのでは
ないでしょうか(*´ω`*)

さてさてそんな8月最初の本日の館内はというと
午前中落ち着いた時間が流れていましたが
午後からはお子様連れのご家族が多くお越しくださり
館内明るい時間が流れておりました♪

無料で作れる砂絵もよろこんでいただけて良かったです♪
小さなお子様から大人のかたにまで
楽しんでいただける工作になっておりますので
ぜひ仁摩サンドミュージアムにお越しの際は
体験してみてくださいませ(^o^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□
8月1日
*~~~~~~~~~~~~
30分に1回ここに来たいと思いました。
また30分後に来ます。

*~~~~~~~~~~~~
今は亡き息子と一緒に家族で訪れた
想い出の場所 悠久の時を経て
あの頃とかわらず時季をしばらく
ながめておりました。
明日からも精一杯生きていきます。

*~~~~~~~~~~~~
すごかったです。

*~~~~~~~~~~~~
今日は暑い 明日も暑いと思う
S
砂時計感動した
Y
来年また来る!!

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2020-08-01 17:07

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum