人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日☀

こんにちは!

今日もいいお天気でしたね☀
気温が高い日が続きますので
皆さま体調にお気を付けくださいませ!!

さてさて、本日もご家族でのご来館が多く
落ち着いた時間が流れておりました(*´ω`*)
暑い中ご来館ありがとうございました♡

当館の地下2階 環境ホールでは
たかはし ちかえ氏によります
『イロドリセカイ展~世界を旅して見つけたタカラモノ~』
を開催しております☆彡

8月31日(月)まで開催しておりますので
ぜひご覧くださいませ!(`・ω・´)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^o^)/♡


■□■□■□■□■□■□■□■
8月18日
*~~~~~~~~~~~~
小学生のときから1番大好きなマンガ、砂時計で
あこがれ続けて10年以上。やっとこれました。
1年時計はおもってたより小さかったです。
でもとても感慨深く、感動しました。
杏と大悟がずーっとずっと幸せでいれますように。
そして、杏と大悟みたいになれますように。
京都、7373

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2020-08-18 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum