人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wednesday♫

こんにちは!

今日も朝から気温が高く
暑い1日でしたね💦

地域によっては気温が40℃近いところも
あるそうですね!
熱中症にならないよう十分注意して
お過ごしくださいませ(>_<)

さてさて、本日の館内はといいますと
平日ということもあり落ち着いた時間が
流れておりました☆彡

館内では無料で砂絵をお作りいただけます♫
誰にでも簡単にお作りいただけますので
ぜひ作ってみてくださいね!

また、そのほかワークショップも行っております!
ハーバリウム、サンドアート、砂時計キット、光る泥団子、ないしょの話
をお作りいただけます!
お土産や夏休みの工作にもオススメです(`・ω・´)✨

また、別館ふれあい交流館ではお土産の販売や
ガラス工芸体験を行っておりますので
当館へお越しに際にはぜひお立ち寄りくださいませ(^o^)/

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


■□■□■□■□■□■□■□■
8月19日
*~~~~~~~~~~~~
今日は妻と2人で、新婚旅行に来ました。
砂時計が思ったよりも大きくないという妻に
かわいいと思いました。正直者です。

今日は旦那と来ました。
砂時計のマンガをみてからずっと来たかった所に
つれてきてくれて、思った以上に小さくて、1年って
はかないな~と思いました。が!!!
おちた砂はもう過去になるんだな~と、さみしくもなりました。
1日ずつ大切に生きていこうね♡~♡幸!!だいすき!またくるね!
M S

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2020-08-19 16:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum