こんにちは!
今日は台風の影響のせいか、
あいにくのお天気でしたね☔
肌寒くなってきましたので
皆さま体調にはお気を付けくださいませ💦
さてさて、本日の館内はといいますと
ご家族でのご来館が多かったです(*´ω`*)
館内にはゆったりとした時間が流れておりました☆彡
本日もご来館いただきありがとうございました!
館内では無料で砂絵をお作りいただけます!
誰にでも簡単にお作りいただけますので
ぜひご記念に作ってみてくださいね♬
また、館内ではワークショップも行っております!
ただいま体験していただけるものは、
サンドアート・ハーバリウム・光る泥団子・
ないしょの話の4つです!
思い出作りに体験されてみてはいかがでしょうか(*^-^*)
皆様のお越しをお待ちしております(^o^)/♡
■□■□■□■□■□■□■□■
10月10日
*~~~~~~~~~~~~
なしです;;
*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■