人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域共通クーポン♪

こんにちは☆彡

今日も朝は一段と寒く秋から冬へと
階段を登っているんだなっと実感しました(>_<)
当館隣の健康公園の木々も彩り初めてきました!
お立ち寄りの際にはぜひご覧になってくださいね◇♦

朝晩と昼との差が激しいので
風邪等にはくれぐれもお気を付けくださいませ☆彡

さて、全国で話題になっている
GOTO地域共通クーポンが当館・別館ふれあい交流館で
ご使用いただけます!!
始まって以来沢山のご使用をいただき
とても嬉しいです( *´艸`)♥

使用期限も短いので
ぜひお立ち寄りの際には
ご家族や・ご友人のお土産にもよろしければ
ご利用くださいませ♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
10月19日
*~~~~~~~~~~
砂時計を読んでから
ずっと来たかったここに
ようやく来られました。
世界一の砂時計
時間を忘れてずっと見てられます。
過去・現在・未来全ての時間を
大切に過ごします
令和2年10月19日 A

*~~~~~~~~~~
世界一の砂時計をみて、
大きいようで小さく、
一年の重みを感じました。
家に帰ったら『砂時計』よみかえします。
また誰かとこられるように、一日一日を
幸せにすごしていきます。
R2・10・19 S

*~~~~~~~~~~
大阪から来ました♡♡
とってもキレイで感動しました!!
私の大悟が現れますように^^

*~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2020-10-19 16:53

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum