人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🍁紅葉🍁

こんにちは☆彡

今日の朝も一段と冷え毛布1枚だと寒く感じました!
朝と昼間の温度の差が激しいので
くれぐれも風邪等お気を付けください(*´ω`*)

さて、当館出てすぐには健康公園が隣接しており
紅葉が始まっています!!
すごく綺麗ですのでぜひご来館の際には
お散歩されてみてくださいね♪
今日の公園はこんな感じでした(*^-^*)
🍁紅葉🍁_d0166862_10374019.jpg

公園内には島根県1長いローラー滑り台も設置していて
ローラー滑り台の下にお尻に敷くマットも置いてありますので
そちらをお持ちになって滑ってください♪♪

この秋は当館で芸術の秋(砂絵・ガラス体験)・食欲の秋(アイスクリーム)
スポーツの秋(健康公園の遊具等)で思いっきり楽しみましょう!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
10月29日
*~~~~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2020-10-29 17:16

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum