人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休初日☆ミ

こんにちは!

今日は昨日までとは違い日中も寒い1日でした!
皆様お身体には十分にお気を付けくださいませ!

さてさてそんな本日の館内はというと
3連休初日ということで朝からにぎわいました♪
特に小さなお子様連れのご家族が多く
館内明るい時間が流れておりました☆ミ

当館の地下2階環境ホールで体験していただける
砂絵がお子様にも人気でした(*´ω`*)

お一人様1枚まで無料で体験ができますので
ぜひ仁摩サンドミュージアムへ遊びに来られた際は
チャレンジしてみてくださいませ!!

そして明日11月22日に只今館内ギャラリーにて開催中の
『いのちのひかり展』画家
Mariko Takeo氏によるライブパフォーマンスを
開催致します!!

大人の方もお子様もご参加いただける
指だけを使ってお絵描き体験です♪

お1人につき1つのキャンバスを使用し
指に絵の具をつけて絵を描いていただきます!(^^)!

絵の具はお好きな色を選んでいただき
紙コップでお渡しします。

最後はアーティストの絵を中心にキャンバスを集めて
1つの作品になるように仕上げを行います。

※無料でご参加いただけます。なお一部につき25名様先着で
締め切りさせていただきます。

■日程
2020年11月22日(日)
11:00~12:00午前の部
13:00~15:00午後の部
15:00~16:00たけおさんによる仕上げ

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□
11月21日
*~~~~~~~~~~~~
ドラマ「砂時計」を見てからずっとずっと
行きたかった島根に13年ごしに来れました♡
杏と大悟にあこがれて♡
1年は長いようで短く感じました!
私にも2人のようなすてきな人と
結婚できるといいな!
今後は12月31日の時の祭典に来たいな♡

*~~~~~~~~~~~~
13年間ずっときたくて今年うまれた娘と
だんなと3人でこれました。
ありがとう♡

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□





by sandmuseum | 2020-11-21 16:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum