人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休2日目♪

こんにちは☆彡

今日も暖かい秋は終わり早朝はかなり冷えました(;'∀')
温度差が激しいので風邪などお気を付けくださいね♪

さてさて、本日は只今ギャラリーにて開催中の『いのちのひかり展』画家
Mariko Takeo氏によるパフォーマンスの日でした!!

大人の方もお子様もご参加いただける
指だけを使ってお絵描き体験で
お1人につき1つのキャンバスを使用し
指に絵の具をつけて絵を描いていただきました♪

11:00~12:00午前の部
13:00~15:00午後の部
15:00~16:00たけおさんの仕上げで終了!
といった流れでした(*´ω`*)

パフォーマンスの様子を少しご紹介します☆

最初は参加型のワークショップ♪
3連休中日ということで小さなお子様連れのお客様が大変多く
小さなお子様の参加が一番多かったです!!
親子さんが目立ちました^^
3連休2日目♪_d0166862_16275202.jpg
皆さんが描かれた作品を1つにして
その上からたけおさんが描かれていました♪

優しいBGMとマッチした心温まるやさしい絵…
沢山の方が見学をされていましたが
皆さん静かに見守っておられました(*´ω`*)
ご協力ありがとうございました!

3連休2日目♪_d0166862_16290661.jpg
3連休2日目♪_d0166862_16292823.jpg



完成した作品は当館で展示中です♪
ぜひご来館の際にはご覧くださいね!!

たけおさん、参加してくださった皆様
ありがとうございました!


■□■□■□■□■□■□■□■
11月22日
*~~~~~~~~~~
島根デート♥めっちゃ楽しい^^
女性R
大好き
男性Y

*~~~~~~~~~~
はいさい
仁摩サンドミュージアム(島根)
沖縄から来ました。
砂がサラサラと流れていくように
私も嫌な事があってもサラサラ
流せるような人になりたいと
思いました。
砂の優しさに包まれて…
サンドだけにって
(うまい?)(笑)
元3年2組

*~~~~~~~~~~
まりこ姉の個展をみに来たよ!
2年前からここに来たくて
ようやくこれました!!
幸せです。
またすぐ来ます
ヒッチハイクで来ました。
From 大阪
女性 N

*~~~~~~~~~~
Sちゃんさんじょう!
RとRの父母と来ました☆
皆が健康に幸せにすごせますように!
M元気に幸せでありますように!

*~~~~~~~~~~
久々に心が癒されました。

*~~~~~~~~~~
ダブルW杏で来ました!!
片方の杏ちゃんが
念願の島根ということで!
一緒に島根旅行しています!
私は島根が大好きすぎて今春
Iターンしてきました。
片方の杏ちゃんにも島根を好きに
なってもらいたいです♡

*~~~~~~~~~~
名古屋から来ました!
『砂時計』を読んでから
ずーーーっと来たかったところに
やっとこれました♡
いつか、年を越すときに
また来たいです^^♡

*~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2020-11-22 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum