人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☂雨模様☂

こんにちは☆彡

今日は朝からあいにくの雨模様でした(´;ω;`)ウゥゥ
11月終わりということもあり
寒さも増してきましたね。

今日の雨はみぞれまじりだった様な気がします!!

今年の冬は例年より雪が積もりやすいと予報されているので
ホワイトクリスマス期待しちゃいますね♡

さてさて、今日の館内は土曜日ということもあり
ご家族やカップルで賑わいました♪

地下の砂絵体験や枯山水体験など
やはりご自分でできるものが人気があります☆

小さなお子様でも簡単に遊んでいただける
コーナーもありますので思いっきり
楽しんでください(*´ω`*)

遊んでいる途中で砂など下に
落ちてしまうかもしれませんが
気にされないでくださいね♪♪

明日もお休みの方が多いと思いますので
ぜひ仁摩サンドミュージアムへお越しください!!

お待ちしております^^

■□■□■□■□■□■□■□■
11月28日
*~~~~~~~~~~
千葉から一人で来ました。
ここに来れてよかったです。
小さい頃から砂時計のマンガが
好きで、今25才になって
感じるものがあります。
また来ます。
女性 R

*~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2020-11-28 17:01

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum