人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も☔

こんにちは☆彡

今日もあいにくの雨模様でしたが
雨も降らないと水不足になるので
天からの恵みということにしましょう♪
( *´艸`){雨も感謝☆

さてさて今日は土曜日ということもあり
ご家族やカップルの方が多かったです♥

砂絵や鳴り砂体験で喜んでいただいていました!!
砂絵体験で『すごく楽しい!!』っと
言っていただけて嬉しかったです^^

只今開催中の『ひかり・かぜ・みず展』期間中(2月21日(日)までは
大田市民の皆さまは無料でご入館いただけますので
何かご住所がわかるものをお持ちくださいませ♪

お待ちしております♪

今日も☔_d0166862_12583094.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■
1月23日
*~~~~~~~~~~
初めてのサンドミュージアムに来ました。
ゆったりとした雰囲気の中、じっくりと
砂時計を見ることが出来ました。
大切な人とまた見返しに来れるといいな。

*~~~~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2021-01-23 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum