人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインマンホールもインスタ映え!

こんにちは☆彡

今日はとてもいいお天気で
過ごしやすい1日でしたね(*'▽')

さて、15日にデザインマンホールのお披露目式を
当館出てすぐ前の健康公園で開催しました♪

とても色鮮やかなデザインマンホールで
サンドミュージアム外観をバックにお撮りいただけますので
ぜひご来館の際には、ご記念にお撮りになっていただきたいです(#^^#)♥♡♥

こんな感じでお撮りいただけます★

デザインマンホールもインスタ映え!_d0166862_16194753.png
デザインマンホールもインスタ映え!_d0166862_16200226.jpg
大田市は色付きのマンホールが無いので
仁摩サンドミュージアム限定です!

当館ではマンホールカードもお渡ししておりますので
ご希望の方はお申し付けくださいね♪

■□■□■□■□■□■□■□■
4月20日
*~~~~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2021-04-20 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum