人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇金曜日◇

こんにちは!

今朝はあまりパッとしないお天気でしたが
午後からは晴れて良かったです!
最近は気温も高く過ごしやすくなってきましたね(*^-^*)

さて、そんな本日の館内はといいますと
県内の学校から生徒さんが遊びに来てくださいました♬
砂絵の体験もお楽しみいただけたようで嬉しかったです(*´ω`*)

砂絵はお一人様一枚まで無料でお作りいただけますので
お越しの際にはぜひご記念に作ってみてくださいね☆彡

また、当館の地下2階 工作コーナーでは
 ・サンドアート  ・砂時計キット
 ・ハーバリウム  ・アンティークフォトフレーム
 ・光る泥団子   ・ないしょの話
計6種類のワークショップも行っております♡

別館ふれあい交流館ではガラス工芸体験を行っております!
自分だけのオリジナル作品をお作りいただけますので
ぜひ体験してみてくださいね(^O^)/


皆さまのお越しを心よりお待ちしております♡


■□■□■□■□■□■□■□■
4月23日
*~~~~~~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2021-04-23 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum