人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国植樹祭🎵


こんにちは☆彡

今日はいいお天気で
お出かけ日和となりました(*'▽')

土曜日ということでご家族の方が多かったです!
コロナ感染には注意しながら
お休み満喫されていました🎵

さて、明日5月30日は予定どおり第71回全国植樹祭が
大田市三瓶山北の原で開催されます!

全国植樹祭とは、豊かな国土の基盤である森林
緑に対する国民的理解を深めるため、
公益社団法人国土緑化推進機構と開催都道府県の共催によって、
昭和25年から毎年春季に開催されている国土緑化運動の中心的な行事です!

島根県での全国植樹祭開催は昭和46年以来
50年ぶりの2回目だそうです☆

臨時駐車場が当館の駐車場になっている為
ご迷惑おかけするかもしれませんがご了承くださいませ。

詳しくは下記のページをご覧ください♪





■□■□■□■□■□■□■□■
5月29日
*~~~~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
 
by sandmuseum | 2021-05-29 16:36

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum