人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日♪

こんにちは!

今日も暑かったですね(´ー`)💦

夏といえば…海ですよね!
当館から少し離れたところにある琴ヶ浜に
遊びに行かれるお客様もいらっしゃいました(*´ω`*)

ぜひ行かれた際には鳴り砂の音も
聞いてみてくださいね♪

そんな本日の館内はといいますと
土曜日ということもあり賑やかでした☆彡

ただいま、館内の中央ホール・通路・休憩スペースに
地元の小学生さんが三瓶の木工館で作られた
ムービングバードを展示しております✨

紐を軽く引くと、鳥が羽ばたくように動きます!
こちらは11月10日まで展示しておりますので
ぜひご覧くださいませ(*^-^*)

土曜日♪_d0166862_16222770.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□
7月17日
*~~~~~~~~~~~~
でっかくてびっくりしました!!!!

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□


by sandmuseum | 2021-07-17 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum