人気ブログランキング | 話題のタグを見る

📷撮影スポット📷

こんにちは☆彡

今日は昨日に引き続き雨模様でしたね。
来週まで雨が続くそうで水害などの警戒も
必要になってきそうです💦

ご来館の際は河川にくれぐれもお気を付けください!

さて今日の館内はというと
お盆休みに入られた方も多く
ご家族やカップルで賑わいました♪(^^)/
その為か、別館のふれあい交流館でのガラス工作も
大変ご好評いただきありがとうございます!!

そして、只今館内には4台の撮影台・三脚を設置し
ご自由に撮影できるスポットがあるのはご存じでしょうか?♡

・仁摩サンドミュージアム外観入り口

📷撮影スポット📷_d0166862_10344346.png
・一年計砂時計下 中央ホール

📷撮影スポット📷_d0166862_10370790.png


・ムービングバード設置通路

📷撮影スポット📷_d0166862_10350226.png

・地下工作コーナー 記念撮影スポット

📷撮影スポット📷_d0166862_10350752.png

以上4カ所です♪♪

撮影台はないのですが
9号線沿いのサンドミュージアムの外観もオススメです!!
芝生の上に転がってカップルや仲良しグループの方が
撮影されているのをよく目にします!!

📷撮影スポット📷_d0166862_10351172.png


ぜひご来館の際は
写真に収めてお帰り下さいね(*'▽')♥

■□■□■□■□■□■□■□■
8月13日
*~~~~~~~~~~
砂時計が時をきざんでいくのが
すてき
人生の時をすてきに刻んでゆく!

*~~~~~~~~~~
きょうさんどみゅーじあむに
これてうれしかったです。
またこれたらうれしいです。
すなえがだいすきです。

*~~~~~~~~~~
せっかちな私に心のゆとりを
おしえてくれました。

*~~~~~~~~~~
好きな人と過ごす最高の
『時間』でした。

*~~~~~~~~~~
まだまだ先の人生が
果てしなく長いように感じるけど
『今』を大切に
生きていきたいと思った。
ありがとう。

*~~~~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2021-08-13 16:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum