こんにちは☆彡
今日の朝は一段と秋らしい気温で
過ごしやすかったですね!
今年の夏は雨が多く、夏らしい日が少なかったので
もしかしたら早めに秋・冬がきそうです♪
秋といえば食欲の秋・芸術の秋・読書の秋
色々な例えがありますよね!
当館地下ワークショップでは様々な
ワークショップを随時開催しております☆彡
ぜひこの秋は作品作りに没頭してみてはいかがでしょうか?
(^O^)/♥
砂絵は下記の中から1枚100円でお作りいただけます!
※ご入館された方は1枚無料でお渡ししております。
(柄はお選びいただけません)

ぜひあなただけのオリジナル作品を作ってみて下さいね!
■□■□■□■□■□■□■□■9月7日*~~~~~~~~~~なしです;;
*~~~~~~~~~~■□■□■□■□■□■□■□■