こんにちは!
今日もとてもいいお天気で
日中はかなり暑かったですね💦
朝晩との気温差が大きいので
風邪などにはお気をつけくださいませ(>_<)
さて、そんな本日はといいますと…
県内の小学校から修学旅行で当館に来て下さいました(*´ω`*)♪
砂時計の説明を皆さん真剣に聞いておられました!
また砂絵の体験や、別館ふれあい交流館の
ガラス工芸体験もお楽しみいただけたようで嬉しかったです♡
写真スポットでもみんな撮影してくれていました!
ご来館いただきありがとうございました!
修学旅行楽しんでくださいね(*^-^*)
■□■□■□■□■□■□■□■□
9月21日
*~~~~~~~~~~~~
もけいがさいこー!!
*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□