人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

こんにちは!

今日は朝からとっても寒かったですね!
本格的に冬が近づいてきているな~
と感じています(*^-^*)

さてそんな本日の館内はというと
平日にしては館内賑わいました♪

お一人様1枚無料で作れる砂絵体験以外にも
地下の工作コーナーで体験できるワークショップは
沢山ございます(*´ω`*)

別館ふれあい交流館でもガラス工芸体験ができますので
ぜひ仁摩サンドミュージアムへ来られた際は
色々な体験をされてみてはいかがでしょうか♪

皆様のお越しをお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□
10月19日
*~~~~~~~~~~~~
8.9年ぶりに訪れました。
変わらない景色にホッとしました。
本日は新婚旅行で来ました。
また、新しい風景を思い出に残すことが
できました。とても素敵な場所です。

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2021-10-19 16:36

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum