人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日

こんにちは!

今日は一日晴れてくれてよかったです♪
天気のおかけでもあってか
館内とても賑わいました(*´ω`*)

さて本日は先週に引き続き別館ふれあい交流館で
「ガラスでツリー作り」を開催致しました!

今回もたくさんの方にご参加いただきました!
本当にありがとうございました♡

11月27日_d0166862_12362923.jpg






























作品は火で溶かす必要があるため
当日のお持ち帰りができかねます・・・。
完成した作品をぜひ楽しみにお待ちくださいませ!

明日11月28日も開催致します!
まだ少しでしたら席が空いております(*´ω`*)

皆さまのご来館お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□
11月27日
*~~~~~~~~~~~~
大大大好きな砂時計の舞台になった
サンドミュージアムにずっと来たかったので
今日来ることができて良かったです。
琴ヶ浜にも行きたいので次は春か秋に来ますね!
杏ちゃんと同じ砂時計買って帰ります♡
1年計を見て残りはまだあんなにあるんだ!!
今年やり残したことがないように
頑張ろうと思いました!!

*~~~~~~~~~~~~
初めての島根県、楽しいです♡
サンドミュージアム来れて嬉しいです。
H誕生日おめでとーう!!

*~~~~~~~~~~~~
砂時計いっぱいあったよ! C

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2021-11-27 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum