人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月もあと1日!

こんにちは!

今日は朝から陽があたって過ごしやすい
気温の1日でしたね(*´ω`*)☀

タイトルにも書きましたがもう明日で
11月も終わりということは・・・
2021年も残り1ヵ月となります!
1日1日が本当にあっという間に過ぎていくので
びっくりしています(>_<)💦

今年の時の祭典も昨年に引き続き
新型コロナウイルスの感染症の影響で
一年計砂時計を半回転させる綱引きの
年男・年女108名の公募や花火を含む
すべてのイベント開催を中止することが決定し
本当に残念です・・・。
※なお一年計砂時計の半転につきましては
昨年同様保守点検機能を使い関係者のみで実施致します。

また昨年に行ったような「時の祭典Live配信」を
考えておりますので詳しく決まり次第またお知らせいたします!

お楽しみにお待ちくださいませ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□
11月29日
*~~~~~~~~~~~~
とてもおだやかなじかんになりました。
おれいにここのすなのイメージキャラ どうぞ

*~~~~~~~~~~~~
2年前に島根から地元に戻って2回目の島根です。
電車から大好きな景色がみえたり大学の友人と会うと
どうしてあの時島根を出てしまったのかと何度も
おもいました。あの時どうして仁万に住まず
松江に住んでしまったか こうかいばかりうかびました。
やっぱり仁万を含めた島根が大好きです。
今年やっと年女でしたが時の祭典も中止になってしまったので
また12年後にリベンジしたいです。私もサンドミュージアムも
無事12年後をむかえられますように。
今年も残り1ヵ月 おもっていたより砂が多く感じて
人の見方によってかわるおもしろさを感じました。

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2021-11-29 16:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum