人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

こんにちは!

今日は1日風が強かったですね!
日中は暖かい日が続いておりましたが
今日は1日中ずっと寒かったです!

さてそんな本日は平日金曜日ということもあり
館内とても落ち着いておりました!

その中でもご夫婦でのご来館が多かったです♪
本日の砂絵は2枚くっつけると1つの絵柄が完成する
というペアの砂絵でした( *´艸`)

ご友人様やご夫婦で1枚ずつ作り
お互いの作品をくっつけて1つの砂絵を完成させるのも
また思い出になりますよね♪

お一人様1枚無料でその日の砂絵を受付にて
お渡ししておりますが2枚目以降は下の画像の中から
1枚100円で好きな絵柄をお選びいただけますので
ぜひ仁摩サンドミュージアムへ遊びにいらしたときは
砂絵もお楽しみくださいませ(*^-^*)

金曜日_d0166862_12192530.jpg
















皆様のご来館お待ちしております♡♡

■□■□■□■□■□■□■□■□
12月17日
*~~~~~~~~~~~~
駐車場を近くに考えてください
小さい子連れはきびしいです。

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□



by sandmuseum | 2021-12-17 16:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum