人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は少しずつ…

こんにちは。

昨夜は大きな地震の知らせに驚きました。
宮城県・福島県で震度6強が観測されたとのこと、
また広範囲で揺れ、大規模停電なども起こり、不安な夜でしたね。
様々な被害に遭われ、その復旧の最中と思います。
余震も心配されています。どうか皆さま、お気をつけください。


さて、今日の館内はといいますと、
地元の保育園の皆さんが遊びにきてくださいました。
世界最大の一年計砂時計「砂暦(すなごよみ)」を
模したデザインの砂絵カードを記念に作っていただきましたよ。
可愛らしい作品がたくさんできていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

春は少しずつ…_d0166862_12431105.png
↑道端のホトケノザ、咲き始めました。
日々少しずつ暖かくなってきていますね。


■□■□■□■□■□■□■□■
3月17日

*~~~~~~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2022-03-17 16:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum