人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の開花情報です♪

こんにちは☆彡

今日も昨日に引き続き少し肌寒いですが
いいお天気でお出かけ日和となりましたね!
オープンからご家族の方が多く
春休みらしい1日でした🎵🎵

そして待ちに待った当館周辺の桜がやっと咲き始めました🌸
当館周辺の仁摩健康公園には桜の木が300本植えてあり
満開になるとお花見をされる方で週末大変賑わいます(^^)/

昨日写真を撮った時は二分咲きくらいだったのですが
今日明日の所で気温が上がればまた一気に咲くと思われます🎵


桜の開花情報です♪_d0166862_08530917.jpg

3月26日に予定されていたイルミル~桜の祭典~の出店イベントは
嵐の為4月2日に変更となりましたので
それまでに雨&風がひどくならない事を願っています💦

イルミネーションのライトアップ等の時間は変更はないそうですので
夜お時間がある方はぜひ足をお運びくださいね🎵

夜桜とイルミネーションは写真映え間違いなしです(*´ω`*)♥

桜の開花情報です♪_d0166862_09492920.jpg


桜の開花情報です♪_d0166862_08592681.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■
3月29日
*~~~~~~~~~~~~

なしです;

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■




by sandmuseum | 2022-03-29 17:03

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum