人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日♡

こんにちは☆彡

今日は、朝は曇っていましたが、少しずつ晴れてきましたね(#^.^#)
日曜日ということもありお出かけされた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

日曜日♡_d0166862_12415696.png
晴れてきましたので、当館入り口付近に虹色の椅子を設置しましたよ。
記念写真を撮ってくださる方もたくさんいらっしゃいました📷☆彡

さて、本日の館内はといいますと・・・
日曜日ということでご家族連れのお客様が多かったです(*´ω`*)
本日もご来館いただきありがとうございました!

現在開催中の企画展『奇跡の色鉛筆画 雨野ユウ個展』や砂絵体験など、皆様に楽しんでいただけたようで嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日曜日♡_d0166862_10205030.jpg

↓『本日の砂絵』
日曜日♡_d0166862_13374393.png

↓なお、こちらの砂絵の台紙の裏はこのようになっております。
メッセージカードとしてもお使いいただけますよ♪
日曜日♡_d0166862_12411491.png
ぜひ作ってみてくださいね☆彡


■□■□■□■□■□■□■□■
4月24日

*~~~~~~~~~~~~
初めて来させていただきました。
一年計砂時計「砂暦」に感動!!
今日は結婚記念日。
一年後にまた来れたらいいなぁと思いました。

*~~~~~~~~~~~~
時間を大切に
過ごそうと思いました。

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2022-04-24 17:07

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum