人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇GW5日目◇

こんにちは!

今日は一日良いお天気でお出かけ日和でした☀
今日から連休がスタートの方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか(*´ω`*)♬

仁摩サンドミュージアムへもとても多くのお客様が
ご来館くださりとっても賑わいました(^o^)/
ありがとうございます!!

さてさて中央ホールに『観想』というご来館されたお客様が
今思ったことなどを気軽に書いていただく本がございます!

毎日お客様が書いていただいた観想を
ブログのコメント欄に載せておりますので
是非チェックしてみてくださいね!

そんな本日はお客様からブログに載せてほしいと
お声がけいただいた『観想』をUPさせて頂きます♡

◇GW5日目◇_d0166862_12061592.jpg






























とっても幸せな内容でスタッフも癒されました!
末永くお幸せに♡

■□■□■□■□■□■□■□■□
5月3日
*~~~~~~~~~~~~
砂時計でかい!!またこうようね♡
小1の時以来、約20年ぶりにきました。
砂絵とってもたのしかったです。
また来ます。

*~~~~~~~~~~~~
かぞく9人ではじめて来ました。
大きな砂時計見れたし砂絵のアートもできたしで
大満足です。

*~~~~~~~~~~~~
初島根!!
ずーっと来たかったサンドミュージアム
主人と付き合ってた頃から「行きたい!!」と
言っていて今日夫婦で来ることが出来ました♡
一年砂時計大きい!!また来ます☺
ドラマ「砂時計」もう一回観よう(笑)

*~~~~~~~~~~~~
夫婦で久しぶりの旅行
もうすぐ結婚1年が経とうとしています。
1年時計を見ると私たちもこの量(砂)の時を過ごしてきたん
だなあと思いました。
これからも仲良く砂を積もらせていきます。
夫よ!!愛しているよ~♡
むっちゃん!!愛してるよ!
これからも末永くよろしくね☺

*~~~~~~~~~~~~
人生とは砂時計のようだ
1分1秒を大切に生きよう

*~~~~~~~~~~~~
めちゃくちゃ楽しかった♡

*~~~~~~~~~~~~
砂時計が大きくてびっくりしました。
色々な砂時計がありとても綺麗でした!!

*~~~~~~~~~~~~
キョウハジメテキマシタ。
サンジョウ

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2022-05-03 17:14

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum