人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単♪ワークショップハーバリウム♡

こんにちは☆彡

今日は良いお天気でお出かけ日和となりましたね!
過ごしやすい気温で、お出かけされた方も
多いのではないでしょうか?(*^▽^*)

さて、当館地下2階ワークショップコーナーでは
ハーバリウムのワークショップも開催しております♡

おひとつ300円で小さなボトルのハーバリウムが
お作りいただけます!

お好きなカラーサンドを入れ

簡単♪ワークショップハーバリウム♡_d0166862_09152315.jpg


ドライフラワーやビーズ・ラメを入れ

簡単♪ワークショップハーバリウム♡_d0166862_09152169.jpg


最後にビーカーからオイルを流し込んだら完成です♪

簡単♪ワークショップハーバリウム♡_d0166862_09152601.jpg


簡単♪ワークショップハーバリウム♡_d0166862_09124544.png

虹色にされたり、お好きなカラーでまとめられたり様々ですので
世界に1つだけのオリジナルハーバリウムを完成させてくださいね!

9時~17時の間でしたら、受付不要でお作りいただけますので
ぜひ旅の思い出にお作り下さい( *´艸`)

お待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■
5月21日
*~~~~~~~~~~
名古屋から来ました☺
遠かった~💦
とってもきれいでした!!
またいつか来ます!
M&M

*~~~~~~~~~~
今日はじめてここに来て
とてもたのしませていただきました
ありがとうございます。
時間があれば、ここへ行きたいですよ。
T ベトナム人

*~~~~~~~~~~
すなどけいってすごいね!!
一年たったら、たまるんだね!
一年たったらほしい物は
ちきゅうグミ食べたことないから
食べてみたいなー。

*~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2022-05-21 17:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum