人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日 暖かい一日でした(#^^#)

こんにちは!

今日は一日晴れて、とても暖かい一日でした。
半袖で過ごされた方もいらっしゃるのではないでしょうか(#^^#)

そんな今日の館内は…
日曜日ということもあって、家族連れで賑わっておりましたよ♪

「本日の砂絵」は、鳴り砂の海岸をモチーフにした図柄でした☆彡
青い空に青い海、白い砂浜、きれいな海の生き物たち、…海遊び、恋しくなりますね( *´艸`)
5月22日 暖かい一日でした(#^^#)_d0166862_12470452.png
当館での砂絵は、カードのシールをはがしてお好きな色砂をかけていくと完成!!…手軽に楽しめる創作体験です♪
今日の「本日の砂絵」は、図案が細かく難易度高めだったかもしれません…が、皆様とても楽しまれ、素敵な砂絵がたくさんできていましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なお、二枚目以降はお好きな絵柄を一枚100円で購入いただけます。
自分の好きな絵柄がありましたらぜひお作りください(*´ω`*)♬

それでは、皆様のまたのご来館お待ちしております♪


■□■□■□■□■□■□■□■
5月22日
*~~~~~~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2022-05-22 16:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum